絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
まずはお返事を
ひえ〜〜〜〜っ

ごめんなさい!

個展が沢山の人で!!!! 言い訳太郎・・・

お返事です

さくらうさぎさんへ>ありがとうございました(^^)

manamiさんへ>今回はホントにありがとうございました!と、お疲れ様でした(^^)びっくりですよ! 娘がどんどん元気になっているのでめっちゃうれしいです(^^)

masahiroさんへ>ありがとうございました(^^) 次回も宜しくお願いします。

myさんへ>次回は話しかけてくださいね!ありがとうございます(^^)

れんげ草さんへ>僕はみれませんでした(^^)

KAEさんへ>心のゆとりって体に一番のお薬なんですよ(^^) よかったよかった!ありがとうございます(^^)

匿名さんへ>仕事はサボったらあきまへん!(^^)

匿名さんへ>ありがとうございました。緊張しないで(^^)

misaさんへ>ありがとうございます(^^) よかったと言ってもらえて良かったです(^^)

匿名さんへ>撮影されるの久しぶりで緊張しました(^^) ありがとうございます。

ちゅほさんへ>いっつもほんまにありがとうございます(^^)

HIDEさんへ>ありがとうございました(^^) 仕事中やのに・・・

おけにゃんさんへ>遠方からいっつも応援ありがとうございます(^^)

パタパタママさんへ>沢山沢山です!ありがとうございます(^^)

そらりらさんへ>ありがとうございます(^^) 次回もよろしくです!

なみさんへ>遠方から足をはこんでもらって感謝です! 元気な子が生まれますように(^^) イカ焼き美味しかったでしょ!

匿名さんへ>気持ちのこもった感想をありがとうございます(^^) とっても嬉しいです感謝です! ハレアカラツアーはダウンジャケット貸してくれます(^^)

よしみさんへ>ありがとうございます。風邪なおりましたか?(^^)

マルさんへ>大盛況な個展を想像してください(^^) ホントにいっぱいです(^^) ありがとうございます。

satokoさんへ>ええでしょ!ええでしょ! ありがとね!

yosinoさんへ>ありがとうございます(^^) 次回もお話しましょね!

カレーパンさんへ>続けますよ! ありがとうございます(^^)

みきさんへ>言ってあげればよかった〜(^^) ありがとうございます!
[PR]
by kazunobu_net | 2008-12-25 12:50
<< 当選者! 個展5日目 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑