絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お祈りの場所
ハワイには所々にヘイアウという古代の人々がお祈りを捧げた場所があります。
マウイにも所々にあるのです。
ヘイアウには体に感じるなにかがあります(^^) とにかく気持ちがいいのです。

これも、さだかではないのですが、山内さん(僕のマウイのあんちゃん)に連れてってもらったところで見つけたヘイアウかも?です。
綺麗な場所でしょ〜
なんかお祈り捧げてた古代の人々の姿がうかんできそうでした。

e0020556_20154710.jpg


お返事です

みやさんへ>宇宙を想像してみてください。宇宙に存在する星の数は地球上の砂の数より多いらしいです(^^)

manamiさんへ>あの映画いいですよね(^^)

中津&大津さんへ>絵の前にいるだけでドキドキしましたよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-10-24 20:29
<< 青森りんご ラハイナのギャラリーで >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑