絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
忙しさにかまけて・・・Vol.2
ねぶたが終われば自分の絵をがんばらねばなりませぬ・・・
そんなこんなでまた更新をサボってました。すみません・・・

さて・・・ 畑の方がにぎやかになってまいりました(^^)

ピ〜マン〜 鈴なりになってます!
e0020556_2182715.jpg

トウモロコシ〜 良い感じです(^^)
e0020556_2193294.jpg

メロン〜 デカイです! 甘いのでしょうか?
e0020556_21102631.jpg

トマト〜 実はミニトマトなのですが・・・ ミニじゃなくなってきています。
e0020556_21115136.jpg

芽キャベツ〜 かわいいです(^^)
e0020556_21124813.jpg


土がどんどん良くなってきているようです。
毎日感動です(^^)

お返事です

HIDEさんへ>こちらは・・・秋風が・・・というか!今日は嵐のようです!

yosinoさんへ>今年は嵐のような風の日がとても多いです・・・ 気候が変わって来ているのが益々感じられます・・・

パンダくるくるさんへ>ヒロさんなにを話してたんでしょうか・・・ 気になりますね〜(^^)

匿名さんへ>今頃は実家でのんびりですか?(^^)

おサルさんへ>僕は"写るんです"ではなくって"写らないんです"なのです。何言うてんねん! 畑はご覧の通りです(^^)

マルさんへ>二人展は29日(金)〜31日(日)までです。宜しくお願いします(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-08-20 21:26
<< 忙しさにかまけて・・・Vol.3まで 忙しさにかまけて・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑