絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
田植え2〜
腰が・・・
手植えはとても重労働です。が、手植えの方が美味しいお米ができるそうです(^^)
e0020556_20531416.jpg


半分まできました〜
e0020556_20535747.jpg


ふ〜〜〜〜って感じでなんかとても気持ちがよかったです(^^)
e0020556_2055938.jpg


子供はやっぱりこうでなくっちゃ〜ね!
e0020556_20555486.jpg



お返事です

パンダくるくるさんへ>そうですか、板に・・・(^^)

HIDEさんへ>トラクターおもろいです(^^)

れんげ草さんへ>ほたる毎年見れる所にいるんですか?いいですね〜(^^)

万紀さんへ>あ〜か〜いトラクタァ〜〜〜 って、なつかしいやんか!(^^)

匿名さんへ>「しろかき」って言うんですか? なにも知らずに作業に夢中でした(^^)

manamiさんへ>スクミリンゴガイのこと、この前テレビでやってました〜 厄介者らしいですよ。

マルさんへ>田植機は無理です(^^) 難しそ〜

繭海さんへ>そんなんしたら完全にfarming familyですやん!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-06-21 21:09
<< ねぶた6月28日現在 田植え・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑