人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
田植え・・・
栃木県まで田植えに行ってきました(^^)

田んぼに移る夕空をながめながらなんか小さな頃をおもいだしてました・・・
田植え・・・_e0020556_171421100.jpg

田植え・・・_e0020556_17145034.jpg


日も暮れて、淡く光るほたるたち・・・ 飛んでる光をデジカメで・・・
無理です!撮れません!
田植え・・・_e0020556_17174123.jpg

源氏蛍です(^^)
田植え・・・_e0020556_17181411.jpg


少路はトラクターですっかり農家のあととりのようです・・・
田植え・・・_e0020556_17202939.jpg

田植え・・・_e0020556_17225325.jpg


つづく・・・

お返事です

さくらうさぎさんへ>そうです!芸術作品です(^^)

万紀さんへ>髑髏は僕も楽しみです(^^)

マー姉さんへ>すみません・・・ 言葉足らずで・・・ ミントは植えていなくって前からあったのです・・・

リョウさんへ>ねぶたのツアーは異常に高いです! 自分で電車のチケットとって、こちらの民宿でお泊まりするとツアーよりもずっと安いです(^^)
by kazunobu_net | 2008-06-17 17:29
<< 田植え2〜 ねぶた6月12日現在 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑