絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
練習・・・
今、山ではウグイスやカッコウが気持ちよく鳴いています。
カッコウが鳴いているということは、自分の子ではないのに一生懸命にカッコウを育てた鳥がいるんですね・・・(カッコウの不思議な生態を調べてください)
今の時期、ウグイスが一生懸命に鳴き方を練習しています。今年はへたくそが多いです(^^) 聞いているとホントにおもろいです(^^) ついついがんばれ〜って声をかけてしまいます。早く上手くなって心地よい鳴き声を聞かせてほしいものです。
しかし・・・
最近、徹夜で練習している熱心なウグイスがおる・・・ お願い!寝てるときはやめてけれ!

お返事です

さくらうさぎさんへ>嬉しいお言葉ありがとうございます。上を向いて毎日過ごしてください(^^)

yosinoさんへ>梅雨入りしましたか〜(^^) 最近、気候の変化が激しすぎますね・・・

manamiさんへ>メロンは順調に大きくなっております(^^)

れんげ草さんへ>そうですね、一人一人の心がけが大切ですね(^^)

万紀さんへ>おまけ1枚分の幸せ・・・ 素敵です(^^)

ayaiwaさんへ>インカの目覚めはとっても順調に育ってます(^^)

マルさんへ>どうしたんでしょうかね・・・ 今年の青森の季節は・・・

hiroponさんへ>ありがとうございます! わんちゃん最高にかわいいですやん!

無色の時子さんへ>そうですね! 体調管理しっかりしましょうね!(^^)

おサルさんへ>野菜は間違いながらでも順調そうですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-06-06 20:37
<< ムシになった気分で・・・ 寒いな〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑