絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なんか変な気候やな〜
ゴールデンウィークは夏みたいに暑かったと思ったら、このに2、3日は朝晩寒いくらい・・・、弘前の方ではリンゴの花が霜にやられたみたいで、農家の方々は大変です。
僕の畑でもミニトマトが寒さで2本くらい駄目になってしまいました。かわいそうなことをしました・・・ でもこれが自然の力です。大自然が何らかのメッセージを送っているのだと思います。 この時期には珍しい台風もきているみたいです。
地球は色んな事を気づかせてくれるのです(^^)

今日は夕焼けが綺麗でした(^^)
e0020556_20253071.jpg


お返事です

れんげ草さんへ>アスパラ来年まで我慢です(^^)

万紀さんへ>ゴロゴロ収穫できるといいのですが・・・(^^)

匿名さんへ>そうなんですよ〜 アスパラって食べるまで時間がかかります。スーパーで買ってきたらすぐやのに(^^)

manamiさんへ>そうですね(^^) 

ハルナさんへ>スイカですか〜 スイカは難しいですよね〜(^^)

マルさんへ>美味しいですよね〜 インカのめざめ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-05-12 20:37
<< 良いお天気 畑 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑