絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
十和田にて
皆さんこんばんは(^^)

コータローさん初の青森は十和田市でのコンサート!最高でしたよ!ほんで最高でしたね! 
今回のコンサートがなぜ十和田だったのかと言いますと、三本木農業高校(十和田市)の盲目の馬タカラコスモスと馬術部の一人の女子部員生との絆を描いた映画、三本木農業馬術部が今年夏の終わり頃に全国で公開予定なのです、その映画の曲をコータローさんが作られたわけです(^^)
コンサート前日に三本木農業高校馬術部にコータローさんとお邪魔してきました。
e0020556_20202322.jpg


コスモの前で演奏しようと言うことで、チューニング中のコータローさん
e0020556_20224572.jpg


タカラコスモスはとても賢い馬で気品が高いそうです。波長の合わない人には近寄って来ることすら無いそうです。コータローさんは合格したようです(^^)
コスモも気持ちよく聞いてくれたようです。その横で僕はとても贅沢を味わっております(^^) こんな場所に居させてもらえてホントにありがとうって心の中で感謝しておりました。
e0020556_20291048.jpg


なんせ初めての青森十和田講演、コータローさん始めスタッフの皆さんはどうなるんだろうと言ってはりましたが、始まった瞬間のあの大歓声は忘れられません。
コンサートは大成功!コータローさんも大喜びでした。このひとときに少しだけお手伝いさせてもらったことに本当に感謝しております(^^)
コンサートに来てくださった皆様、本当にありがとうございました(^^)

コンサート終わってから楽屋にて正座で本を読むコータローさんです・・・
e0020556_2042626.jpg



お返事です

無色[無職(笑)]な時さんへ>たおやか(^^) 素敵な言葉をありがとうございます(^^)

カネミさんへ>足もみ最高でした〜(^^) 次の日もお世話になりました。

パタパタママさんへ>良かったですよ〜(^^)

人生バックドロップさんへ>ありがとうございました(^^)

ハルナさんへ>大きい注射! わ〜こわい!(^^) 風邪早く治ってよかったよかった。
[PR]
by kazunobu_net | 2008-04-28 20:54
<< 畑 弘前城のさくら >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑