絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
えらいこっちゃですんません!
帰阪してる途中にパソコンを忘れたことに気がつき、更新できてませんでした。
車でゆっくりと各地を巡りながら大阪に帰り、青森に戻ってくると、色んなイメージがわきました(^^) 桜と共に北上してきた感じです。

日本海で最高の夕日を見せてまらいました(^^)

e0020556_18425083.jpg


お返事です

ヒロポンさんへ>見ました〜 おもろいですね〜 シーズン3が楽しみです(^^)

さくらうさぎさんへ>そう感じてもらえると嬉しいです(^^)

マルさんへ>おもろいですね〜 ほんまに亀さん花粉症かも・・・(^^)

匿名さんへ>桜と一緒に北上してきました(^^)

佳月さんへ>5度の引っ越しおる彼様です(^^)

manamiさんへ>今年は桜をいっぱい見れそうです。青森はこれからです(^^)

ハルナさんへ>はじめまして(^^) よろしくおねがいします。

匿名さんへ>青森に戻ってきました〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-04-17 18:54
<< 弘前城のさくら ちょっと大阪に >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑