絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
準備ができた! & お返事
個展の準備が終わりました。
なんでこんなに緊張してるんやろ。
久しぶりに全部が新作やからやろか・・・
でもいい空間になったので今回も楽しんでいただけるでしょう。(^^)

おけにゃんさんへ>無理なさらずに。これからもかぐや姫は見れますから。
次回のお楽しみということで、そちらから応援よろしくお願いします。
少路はクセ毛なのです。

かずりんさんへ>少路の神様って・・・ 頼りないで(^^)
明日お待ちしております。

くままさんへ>そうですか! よかった! ちゃんと声をかけてくださいね。

心友さんへ>なんか緊張するねん(^^) なんやろ・・・ おかしいな・・・ でもありがと!
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-04 00:05
<< 個展初日 9月やん! & お返事 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑