絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
想像力
小さな頃からモノを作るのが好きなのは、たぶんそういった環境を与えてくれた両親のおかげやと思うんです。こどもたちも、それぞれ唄が好きだったり、絵が好きだったり、ナゾナゾが好きだったり、etc・・・ その子に合った事で想像力って養われていくと思うんです。その子に合ったモノを与えてあげるのは親ですよね。何が言いたいのかといいますと、お父さんお母さんはちゃんと子供となにげない大切な時間を取っていますか?
子供を育てるって大変なことやと思います、僕に子供が出来たらめっちゃ個性のある自分を持った人間に育てたいなあ〜(^^) 
e0020556_223028.jpg


お返事です

HIDEさんへ>なんかわかりますか〜(^^)

万紀さんへ>色々想像してみてくださいな(^^)

ayaiwaさんへ>ヒロのかみかみな感じがいいんじゃないですか(^^)

宿題パパさんへ>いっぱい色んなモノを見せてあげてください!(^^) 

画材屋さんへ>ラドールっていう石塑粘土です(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-03-15 23:01
<< "ほっ" と一息 気持ちい〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑