絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
9月やん! & お返事
今日から9月って・・・もう2日になってますけど。
大阪はまだまだ暑いでしょうな・・・
台風14号来てるし・・・結構大きな台風で・・・
まあ台風もくるわな(^^) 9月やもん 
独り言・・・

4日から個展ですけど早く見て頂きたいという気持ちが大きいかわりに、
今回の個展はすっごく緊張しています。

お返事

ひろみさんへ>久しぶりの大阪はやっぱり落ち着きます。懐かしいって感じですかね。
あっ また写真からメロン食べましたか!(^^)

抹茶あんさんへ>う〜ん・・・ 元気溌剌!って感じになったんちゃいますか(^^) 
そうですねやっぱり枝豆だけとちがいますもんね。

じゅんこさんへ>羨ましいですか(^^) コータローさんのお人柄ですよ! コータローさんはすんばらし〜人なのです! そんなんわかってるって?(^^)

ゆまさんへ>僕はいっつも緊張してます(^^) すんません・・・ でもほのぼの感が伝わってよかった(^^)

ゆーこさんへ>かぐや姫見てほしい!です(^^) 
 
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-02 00:30
<< 準備ができた! & お返事 ラジオに出させていただきました。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑