絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事(やっとHPみれた!)
じゅんこさんへ>ダンボになりました?

抹茶あんさんへ>必ずお待ちしております。

保さんへ>枝豆いいですね! 青森の枝豆って凄く美味しいねんけど気のせいかな。
アゲハチョウ、さぞ喜んで飛んでいかれたことでしょう。いいことしてますね(^^)

ひろみさんへ>じゃがいもが土からでてくるとき笑っているような気がします(^^)
写真見てお腹いっぱいですか!(^^)

ゆーこさんへ>じゃがいも美味しいです。でもそっちのジャガイモはもっと美味しいですよね(^^)
ラジオ聞けました?
[PR]
by kazunobu_net | 2005-09-01 09:44
<< ラジオに出させていただきました。 収穫!収穫〜! >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑