絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
有意義な3日間(^^)
コータローさんの運転手&なんちゃってマネージャーをやらせてもらって、
ホント昨日までの3日間は楽しかったな〜(^^)
青森放送の方々にははホントに温かく接していただき、そしてFM青森には滑り込みセーフでしたが(めっちゃどきどきやった)そこでも温かなスタッフの方々にコータローさんはとても喜んでいました。そんなコータローさんと一緒に3日間、沢山の勉強をさせていただきました(^^) コータローさんの曲はやっぱり人の心を動かすし、なんと言ってもコータローさんには曇りのない心がある!せやから素敵な曲ができるんやけどね!
3日目にその心を感じる素晴らしい出来事に僕は心から感動してしまったのです!
この出来事はいつか話すことができたらいいなと思います(^^)

市場でコータローさんは、フジツボって食べれるんや!って言ってました(^^)(フジツボは珍味ですよ)

e0020556_16463215.jpg


お返事です

ひよひよさんへ>例年通り雪が降ると安心ですよね(^^)

匿名さんへ>いいことしてますね〜(^^)

繭海さんへ>コータローさんお泊まりでした(^^)

HIDEさんへ>縁は異なモノ味なモノ(^^) 人の縁て不思議といえば不思議ですけど、必然やと思うのです。でもそれは自分がやってきた結果やと思います(^^)

匿名さんへ>確かにそうかもしれません。いま善と悪のバランスがとれてなくって、たぶん悪のベクトルが大きいのだと思います。だって今みんなヒーロー見るよりヒールを見て楽しんでる世の中ですもんね。自分自身なにが大切かちゃんと見極めることが大事だと思います(^^)

さくらうさぎさんへ>ふわふわの雪って温かく感じるんですよ(^^)

要くんへ>コータローさんの運転手です!(^^) 昨日はホントに良かったね! 要くんの事は話に聞いてたけど、要くんに会って一番に感じたことは、大丈夫ってことです。だって要くん自身が誰よりも自分は大丈夫って思ってるんやもん(^^)
コータローさんも要くんもこれからどう進んでいくんやろね〜たのしみやね〜(^^)
次は、コータローさんのコンサートで会えるね!(^^)

maaneeさんへ>そっちの方が雪多いかも・・・ コータローさんは雪道歩くの上手ですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2008-02-06 17:23
<< 雪深い山では いらっしゃい >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑