人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
雪かきは・・・
凄く良い体になります(^^) なんのこっちゃ!
皆さん運動してますか? 冬は体を動かして風邪に負けない体を作りましょう!

お返事です

テツさんへ>こちらこそありがとうございました(^^) 眺めてくださ〜い

ちゅほさんへ>家族で観に行かれたんですか〜(^^) みなさんそれぞれ感じ方がちがったのでは?

万紀さんへ>ばちではないと思いますよ(^^) その日は会社に1時間ちょっとで着いたらだめだったんですよ(^^) たぶん

マルさんへ>僕の30歳は色んな事を考えて時期でしたよ。このまま絵を描いていけるのか・・・とか(^^) 

たけさんさんへ>あれ? この姉沼の写真は2年前のですが・・・ なぜここになったのか・・・ なので今年の状況はわかりません(^^)
by kazunobu_net | 2008-01-30 20:18
<< いらっしゃい 映画アースを見てきました。 >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑