絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
気温がおかしいぞ!
大雪降ったと思ったら、2日後は気温10度を超したり、アトリエの周りの50cm積もってた雪はもう融けてないし・・・ 昨日は10度以上もあったのに今日は2度やって! とにかく皆さん体調管理にはくれぐれもお気をつけてください! それとー! ここでこんなん言ってもどうなんかわからんけどー!
灯油が高くなったからって人の家のタンクから灯油を盗む不届き者ー! ほんまに情けない!

さあ、そろそろ大阪に戻らならければ・・・ 

お返事です。

HIDEさんへ>ありがとうございます。(^^)

マルさんへ>夢見るのは自由です(^^)

ひよひよさんへ>体調管理気をつけて!(^^)

匿名さんへ>親孝行してきましたか?(^^)

姫金魚草さんへ>いえ!青とはかぎりません。雪はいろんな色があります(^^)

匿名さんへ>すみません・・・ いろいろありまして・・・ 教えることができないんです・・・

ayaiwaさんへ>懐かしんでもらえてよかった(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-11-27 19:03
<< お返事です 冬到来! >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑