絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
冬到来!
雪ふらへんな〜 って思ってたら・・・

降りすぎ!ってくらい降ってます〜 
皆さん急に寒くなったようですので風邪などにお気をつけてください。
e0020556_21341341.jpg

e0020556_21344510.jpg


お返事です

cooper_ukさんへ>お返事だいぶおくれましたが、青森は寒くなりました〜(^^)

ちゅほさんへ>いえいえどういたしまして(^^) すっごい雨でした! 

こころさんへ>受験生は勉強しやなあかんけど、頭を休めることも大切です(^^)

万紀さんへ>近くにお地蔵様いるんですか(^^)

匿名さんへ>shoji@kazunobu.netにお願いします(^^)

manamiさんへ>頻繁に見れるモノではないようです。が! 神様はご褒美をくださったようです(^^)

姐さんさんへ>自分の心しだいです(^^)

匿名さんへ>こんなに上手に描けません(^^)

マルさんへ>自分の生まれた意味を探すこと・・・大切です(^^)

おけにゃんさんへ>個展は12月11日から24日になるとおもいます(^^)

パタパタママさんへ>いいですね〜 とってもよかったでしょうね〜(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-11-19 21:56
<< 気温がおかしいぞ! ありがとう・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑