絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ありがとう・・・
"ありがとう"って言葉・・・
1日一回の"ありがとう" 言えるようにって頑張ることではないですよ(^^)
朝起きたら新しい朝を迎えさせてくれて"ありがとうございます”って言えれば
いいんとちゃいますか(^^)
この前、八甲田の紅葉見に行きまして、お地蔵様に素敵な笑顔をいただいて
まいりました(^^)
e0020556_21523763.jpg


お返事です

匿名さんへ>いえいえどういたしまして(^^)

Maki@広島さんへ>はじめまして(^^) 自分を信じることができればいいと思います。

万紀さんへ>クリスマスの個展では、ALOHAの作品はまだ出すことが出来ません! すみません!

じゅんこさんへ>そんなにきばらないで(^^)

ちゅほさんへ>ひろがりそうではなくって広がります(^^)

manamiさんへ>月の光で虹〜! マウイで見せていただきました(^^) なんともいえない・・・感動ですよ。

姐さんさんへ>どういたしまして(^^)

匿名さんへ>お久しぶりです。ただいまです(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-11-05 22:04
<< 冬到来! 心、新たに・・・ 初心忘れず・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑