絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ハワイ島からマウイ島へ
マウイ島では毎日に近いくらい虹が見られました。
マウイ島で楽しい出来事を神様からいっぱいいただいたのです(^^)
e0020556_213631.jpg

e0020556_2134471.jpg

ラハイナという町で見つけたよ〜 サンタさん やっぱりね〜
e0020556_2145362.jpg


お返事です

姐さんさんへ>そんなすごいことはないです(^^)

ちゅほさんへ>地球は生きてるから僕たち人間は生きているんです(^^) 僕たちは地球という大きな亀さんに乗っけてもらっているのですから。ありがとうの気持ちは忘れてはいけませんね。

匿名さんへ>はじめまして。これからも宜しくお願いします(^^)

くままさんへ>クリスマスの個展に向けて頑張ります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-21 21:14
<< 兄弟登場(^^) キラウエア >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑