絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ハワイ島といえば
マウナケア!
ここは標高4,205m、ハワイに富士山よりも高い山があるなんて・・・
神様が色んなモノを感じさせてくれました。

マウナケア頂上です
e0020556_2016873.jpg

頂上には神様にお祈りを捧げる場所がありました。
e0020556_201771.jpg

マウナケアには世界の天文台が集まっています。
国立天文台ハワイ観測所すばる望遠鏡もここにあります。
e0020556_20185498.jpg


お返事です

ちゅほさんへ>言うのは自由ですよ(^^)

JUNJUNさんへ>お楽しみに(^^)

masakoさんへ>出会わせていただきました(^^)

HIDEさんへ>いいとこでした〜 個展楽しみにしていてください(^^)

姐さんさんへ>充電ではなく、新しい電池に替えてきました(^^)

みけみさんへ>お裾分けできるといいのですが(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-10-16 20:26
<< いっぱい食べちゃいました ただいま、おかえり >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑