絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ねぶた曳手練習
地元の人たちでねぶたを動かしてもらいます(^^)
扇子持ちは青森の人です。
扇子持ちの合図でねぶたは動くので、右〜! 左〜! 前〜! 下げ〜! 上げ〜!
練習です(^^)
e0020556_22234166.jpg

いよいよねぶたが出て行きます。
e0020556_22244945.jpg

跳人も集まってきました(^^)
e0020556_22255913.jpg


こんな方とご一緒させてもらえるとは(^^)
世界的に有名なメイクアップアーティストの 佳緒里 ナラ ターナー さんです。
お年は言えませんがホントに信じられないくらいお若いのです。
僕みたいなんとホントすんません(^^) 
e0020556_2232868.jpg


お返事です

みけみさんへ>ごめんちゃい(^^)

イワンさんへ>遠足前の小学生(^^)

繭海さんへ>超能力者ちがう(^^)

匿名さんへ>あなたは恋愛したらええと思います(^^)

ひろりんさんへ>ロスの人は不思議なモノを見るようでしたよ(^^) めっちゃ感動しておられたのではないでしょうか。

姐さんさんへ>臨場感?そうですか(^^)

ちゅほさんへ>もう治りました(^^) ありがとうございます。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-09-04 22:43
<< いよいよ 言い訳・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑