絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
高 〜秋の空かな? & お返事

e0020556_23323471.jpg

夕焼け綺麗かったな〜 もう秋の色かな? って感じです。
身体を包む心地よい涼しげな風が少しだけ秋の香りを運んでくれました。

ゆうこ.Sさんへ>足そろえてしゃがんでたよ(^_^)

guchakissatenさんへ>ありがとうございます。お世話になります。コータローさんの曲聞きながら僕の絵のスライドショーですか(^_^) 嬉しいです。

ひろみさんへ>今度こそ釣って来ます(^_^)

克己くんへ>合宿でちゃんと練習してましたか? 楽しかったから良かったか! いっぱい釣ってきてんな〜 ということはいっぱい食べたん? セイゴなんか最高に美味しいやん! 夏休みもあともう少しやね。

じゅんこさんへ>四国は雨降ったんですかね〜 まだ踊らにゃいかんかな。

心友さんへ>小さいときに味わった味って忘れられへんね(^_^) って言うかなに! 替え歌?(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2005-08-24 23:33
<< お返事 頭がヤマメ・・・(訂正とお詫び) >>


S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑