絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ねぶた祭り
始まりました。運行開始です(^^)
青森の夏がやってきました。

e0020556_8562872.jpg


お返事です

キマグレさんへ>久しぶりのお祭り楽しんでください(^^)

AIさんへ>ぜんぜんやばくないですよ(^^)

Piriさんへ>そうですね いつか(^^)

おサルさんへ>ねぶたの裏側って”送り”っていうんですよ(^^) 送りも見せ所です。

ねぶたもつけさんへ>石橋(しゃっきょう)のねぶたよかったですよ(^^)

ちゅほさんへ>台の上にあがって運行してみたいです(^^)

マルさんへ>すんません!いませんでした。

姐さんさんへ>ええでしょ(^^)

manamiさんへ>がんばります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-08-03 09:05
<< ねぶた 8月5日 2台の台上げ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑