絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
懐かし〜く・・・
描きかけの絵に浸っております・・・(^^)
最近ますますイメージの世界で絵が描けるようになってきているような・・・
何言うとんねん!って言われてもかまいませんが、花火の音が聞こえてしまいました。

e0020556_224626.jpg


お返事です

AIさんへ>お久しぶりです。いい写真撮れましたか?(^^)

万紀さんへ>ヤマカガシは毒蛇だそうです(^^) 恩返しは僕が山にせんとあきまへん。

姐さんさんへ>すみません大きな写真で(^^)

ちゅほさんへ>大丈夫でした〜(^^) でもビビりながらでした・・・

繭海さんへ>爬虫類好きなんですね(^^)

温思の母さんへ>はじめまして。そうですか〜ありがとうございます(^^)

匿名さんへ>ヤマカガシをミミズと間違えた? そ〜んなことないやろ〜(^^)

みけみさんへ>爬虫類は苦手やけど、うげ〜!って言うほどでもないです(^^) 大きいムシキングの方が苦手です(^^)

ayaiwaさんへ>ベージュの蛇って白ヘビやん! まさに神様の使いですやん!(^^) 縁起がええんよ!

おサルさんへ>僕もヘビは縁起が良いので(^^) 新車快調ですか?
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-31 23:02
<< お返事です 蛇の嫌いな人ごめんなさい。 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑