絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お返事です
心友さんへ>なんかほかに書くことないんか〜!(^^)

HIDEさんへ>ほんまに美味しいですよ!取れたて!(^^)

佳月さんへ>その十姉妹は人間の言葉も覚えるんとちゃう?毎日話しかけてみれば(^^)

ayaiwaさんへ>うんこは頂きものです(^^)

姐さんさんへ>人を見かけで判断してはいけません(^^)

ちゅほさんへ>良い土作ってま〜(^^)

万紀さんへ>ミミズいっぱいですよ(^^)

こころさんへ>自然にすべてをゆだねます(^^)

匿名さんへ>水不足心配ですね〜   スキルアップがんばって!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-05-25 16:50
<< 蛇の嫌いな人ごめんなさい。 畑〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑