絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
進行状況
ロス行きねぶたは、夏のねぶた祭り本番のサイズとほぼ一緒です(^^)
大きいな!
e0020556_21481360.jpg


お返事です

みどりさんへ>飛行機ではちょっと運べないので、船で2ヶ月前に送るんですよ(^^)

3231さんへ>そうですよ! 怒ってはりますよ!  最近温暖化のこと言ってましたが、まずこの重大な事に気づけたことに感謝したらいいと思います。

万紀さんへ>墨の臭い・・・  家に墨汁ありませんか?(^^)

ひよひよさんへ>冬がずれたかも・・・  (^^)

抹茶あんさんへ>ロスのリトル東京で向こうのお祭りにあわせてやるみたいですよ(^^)

姐さんさんへ>殴り込み・・・ その表現はちょっと・・・

じゅんこさんへ>史上最速ですか・・・  何れ日本で桜が見られなくなるんですかね〜

繭海さんへ>行っちゃいます。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-04-09 21:58
<< もうすぐ完成かな。 寒い〜 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑