絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
大雪・・・
昨日も今日も大雪! 全国的に大荒れ模様・・・ 
気候の波が激しすぎると感じるここ近年・・・ 今年は特に身体で感じます。
確か15年くらい前かな〜 定かではないですけど、大阪でこれって変?って
体験したのを思い出した。50日間を越す猛暑だったはずです。
初めて異常気象?って意識したような・・・ それいらい大阪の夏は長く冬は短く、
春と秋ってあったようななかったような・・・ そして2年ぐらい後に2月の記録的な
大雪があったとおもいます。阪神高速がスキーのジャンプ台の様になっていたのを
思い出しました。覚えてる方もいるんではないでしょうか?
これからは日本でも竜巻! いや! ハリケーンなど発生してもおかしくないような・・・
地震も多いし、台風もいっぱい来るし、もっとおおきなハリケーンもって!
全世界各地にこんな現象が増えてくるんですって。
こんな恐いことばっかり書いてますが、本当のことですよね。

僕はがんばってなにかできないかと、せっせと絵を描きます。

e0020556_19111664.jpg


お返事です

ひよひよさんへ>娘さんの想像力・・・  素敵です(^^)

おサルさんへ>ホントですね・・・ 言ってはいけませんね! 不都合な真実の本見ましたよ。

抹茶あんさんへ>母の味はいっつも素晴らしい!(^^)

じゅんこさんへ>そうなんですね。音がするんですか〜  でも蓮ではなく、睡蓮なんです・・・
同じようなもんですけど(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-03-13 19:18
<< 個展 お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑