絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なにかできること・・・
この前、バージングループの社長さんが大気中の二酸化炭素を消す方法を発明した人に300億円という高額懸賞金を!って発表してましたね。
僕が今できることは、電気の節約と地球に優しい石けんとか洗剤を使うこと(^^)
自分の絵でいつか皆さんに力をかしてもらってなにかこの地球に少しでも貢献できるよう、実現に向かって絵を描こう! あ〜 まだまだ未熟でたまらん悔しいわ!

お返事です

姐さんさんへ>フロートアイスってあるでしょ?(^^) そんなん

匿名さんへ>え〜 恥ずかしいです。そんなんやったことないので・・・(^^)

ayaiwaさんへ>完全に何かをっていうか、もうやめなはれ! って人間に言うてます。

万紀さんへ>人はそれぞれ危機感の持ち方もレベルが違いますしね。でも少しでも何かしようと気づける人が半分より多くなればいいねん!(^^) 

抹茶あんさんへ>少しでいいから行動すれば、何か凄いことがおこるかも・・・ それを信じて行きましょう(^^)

とらままさんへ>僕のところも一変に雪が降り凄いことになりました! あっ ありがとうございます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2007-02-19 19:20
<< まだ2月やで〜 雪崩・・・ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑