絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
今日も春みたく・・・
今日なんか桜の木を見ていると、ぽん!って咲いてしまいそうな感じでした・・・
地球温暖化・・・ってこの言葉、僕はあまり危機感が無いような感じがします。
言葉だけ聞いていれば、なんか地球が暖かくなって来てるんやな〜としか・・・
なんか危機感感じる言葉ないんでしょうか? 地球全体深刻化とか大自然汚泥化とか・・・ 今日もニュースでハリセンボンが日本海で何千匹ってうちあげられてたし。
京都では2ヶ月も早く蕗の薹が収穫されてるとか・・・ 本当に一人一人が考える時期にきているのですよ。

お返事です

万紀さんへ>身体でみんな感じてきているんですよ・・・ 地球がやばいって

みけみさんへ>こんな空がいつまでも見れるように、次の世代に残していきたいって思いますよね?

まみさんさんへ>大丈夫です(^^) そのかわり一日1分でいいから電気節約してください。

抹茶あんさんへ>ホントに見た方がいいみたいですよ(^^)

繭海さんへ>パジェロでもサーフでもないです(^^)

姐さんさんへ>大丈夫です。

ちゅほさんへ>気持ちいいですね(^^) 自分で言うてます。
[PR]
by kazunobu_net | 2007-02-05 19:35
<< お返事です 雲が綺麗です >>


以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑