絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なんかまたパソコンおかしい・・・
突然ですが、あしたコータローさんのラジオにお邪魔させてもらうことになりました。

お返事です

まみさんさんへ>こちらもお待ちしております。(^^)

pekoeさんへ>お待ちしております。(^^)

ゆまさんへ>お待ちしておりまっせ!(^^)

ひろみさんへ>お待ちしておりやんす。(^^)

稲嶺さんへ>お待ちしておりまんす。(^^)

MiEさんへ>お待ちし〜ています〜。(^^)

抹茶あんさんへ>そうですか!何が書いてあるんですか? 僕しらんねんけど・・・(^^)

tonさんへ>お待ちしちょります。(^^)

erxr3633さんへ>会いましたよ。(^^)

Free Birdさんへ>お待ちしてごわす(^^)

綾子さんへ>お待ちしておるばい(^^)

繭海さんへ>すごい雪やったみたいですね。僕のせいじゃありません(^^)

japoさんへ>おひさしぶりです。待ってますからね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-12-05 17:29
<< 個展始まりました〜 大阪に帰る >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑