絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
11月だというのに・・・
暖かい・・・
青森に来て初めてです。昨日は八甲田と岩木山で初冠雪だというのに、
今日は20℃近くまで温度が上がって・・・
北海道では竜巻が発生して、自然の驚異には人はなすすべもなく・・・
日本に限らず、世界各地で何かしら異常な事が起こっています。
これは異常なことではなくって地球という大きな生命がバランスを取り戻そうと
しているのですよね。

お返事です

抹茶あんさんへ>2ヶ月ははやいですよね(^^)

万紀さんへ>美味しいもん食べて頑張ります。

tonさんへ>ほ〜明石海峡大橋主塔に上ってきましたか、僕はちょびっと高所恐怖症です(^^)

綾子☆さんへ>気軽に喋ってくださいね(^^)

匿名さんへ>なにも気にしてませんよ(^^)

おサルさんへ>息抜きですね(^^)

繭海さんへ>プチ少路気分・・・ わからん(^^)

daisukibyj829さんへ>ごめんなさい。絵の画像載せることができなくって・・・がんばりまっす(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-11-09 22:03
<< 今日は青森市内でも初雪 すみません。 >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑