絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
じゃがいものキャラメル
男爵キャラメルやって(^^)

e0020556_18402482.jpg


daisukibyj829さんへ>同じの食べてる人100人以上いると思います(^^)

maaneeさんへ>毛がいっぱいのお豆さんです。僕も青森で初めて見ました(^^) もう畑は終了〜

3231さんへ>違うみたいですよ(^^)

manamiさんへ>これから温泉が気持ちいい季節〜(^^)

まみさんさんへ>お〜いぴ〜ぺ〜(^^)

じゅんこさんへ>病院へ行って下さい。

ゆうこ.Sさんへ>ここではまだプチトマトが生り続けています(^^)

AIさんへ>僕は飲めないのです(^^)

おサルさんへ>僕はなにもしてませんよ(^^) そういう気持ちを持つことができた事、心に余裕が出来たってことですよね!

ayaiwaさんへ>漬けてみます(^^)

抹茶あんさんへ>美味しいモノ一つ覚えましたね!(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-10-04 18:55
<< お返事です 青森の毛豆 >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑