絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
なにわミュージックショー
昨日はコータローさんのラジオに遊びに行かせていただきました(^^)

でもコータローさんいませんでした(^^)
e0020556_229673.jpg


南ちゃんで〜す
e0020556_2210120.jpg


個展の告知をして頂いてホントにありがとうございました。

お返事です

AIさんへ>大阪に着きました(^^) そうですよ春夏はいつも車です。

3231さんへ>お待ちしております。

satokoさんへ>おひさしぶりやね(^^) 元気そうで!

抹茶あんさんへ>睡魔に負けましたね〜 会場でお待ちしております(^^)

繭海さんへ>大阪は暑いですよ(^^) 22℃はまだ寒くないでしょ〜

順子さんへ>未知の世界に・・・ どんどん進んで下さい(^^)

マルさんへ>バックパッカーというのは、簡単に言いますと大きなリュックを背負って旅している人です(^^)

daisukibyj829さんへ>のんびりっかちやさんです(^^)

じゅんこさんへ>車内の状況はご想像におまかせです(^^)

MiEさんへ>無事に着きましたよ(^^)

万紀さんへ>どうやってラジオ合わすのですか?(^^)

マー姉さんへ>仙台ですか〜 がんばります(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-09-07 22:31
<< うれし〜 携帯からできるの忘れてました >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑