人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
今日からねぶた出陣
すんませ〜ん。カメラを忘れてしまい、画像がありません! 誠に申し訳ないです。
でもねぶたが動くとやっぱりいい!

お返事です

tonさんへ>まだわからないですが、お見せできるように努力します(^^)

あやさんへ>そんな思いで作られたCDですよ(^^)

ウォッカさんへ>岡山にあるんですね。見てみたいです(^^)

まみさんさんへ>無理と言わずにいつかね!(^^) まずはアルバムを宜しくお願いします。

マルさんへ>お天気はみんなの見方!(^^) このまま晴れることを祈るばかりです。

AIさんへ>とうとう始まっちゃいました(^^)
by kazunobu_net | 2006-08-03 08:18
<< 祭り2日目 嬉し〜(^^) >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑