絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
すんません!
公表することができなくて・・・
焦らしている訳ではないんですよ。ほんじゃ〜 書くな〜!っておもわれるかもしれませんね(^^) でも書けへんかったら少路はなにやってるねんやろ〜 ってなるし〜 まっ もうちょっと待って下さい。あ〜 なるほどな〜 ってなります(^^)
なれへんかったらごめんなさい。

お返事です

tonさんへ>大阪弁を書き言葉で・・・ うん難しいですね(^^)

ユキノさんへ>はじめまして。ここに来てくださってありがとうございます(^^) 僕も某DJさんに感謝しております。

イワンさんへ>どんな活動かちょっと想像してしまいました・・・(^^)

まみさんさんへ>ごめん!(^^)

じゅんこさんへ>畑はいいかんじです(^^) ちょっとトウモロコシが心配ですけどね!

心友さんへ>なんか中城村の道路にずっと前からヒビがいっててそこから雨水がしみこんでいたみたいやね・・・ みんな気になってたって言っていたようで・・・ 道路整備する人〜! ちゃんと管理しときなさい!って思います。 

マルさんへ>ポロって言いません(^^) あじさいの絵はかさじぞうの絵の中にあります・・・ 未熟ですけどね。

万紀さんへ>地下活動って・・・ クセ毛会なんかないから!くわわらんでいいし!(^^)

抹茶あんさんへ>落ち着いて〜(^^) 心のゆとりゆとり。

MiEさんへ>子供さんは自然の大切さを感じたんでしょうね(^^) よかった!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-22 08:27
<< お〜! もうすぐできる! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑