絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
鶯・・・やねんけど
山で鶯やカッコウが鳴いているんですが、
鳴くのがホントにへたくそな鶯がいるんです。
親にちゃんと教えてもらわなかったようです。
ホッホオオッッホッケッキョ!(T_T)・・・
笑ってしまって絵〜描かれへんわ!

この鳴き声を録音して皆さんに聞かせてあげたいくらいです。

お返事です

イワンさんへ>たぶんまた境さんの番組で紹介して頂けると思いますよ(^^)

tonさんへ>毛穴全快ですか(^^) 暑さにまけずに〜がんばって!

AIさんへ>聞いちゃってください(^^)

抹茶あんさんへ>仕事がんばって下さい(^^)

じゅんこさんへ>梅雨はありますよ(^^)

ayaiwaさんへ>そうですか、初めて制作現場を見たんですか(^^) 僕はまだ手伝いに行けてません。
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-14 21:54
<< 青森も梅雨入り お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑