絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ねぶた小屋
ねぶた小屋をのぞきに行きました。
1台目のねぶた・・・ ほとんど紙が貼られている・・・
今年は早いな〜
でもまだお手伝いに行けないのである。

e0020556_20374927.jpg
e0020556_20382152.jpg


お返事です

ゆまさんへ>凄い風で・・・ トウモロコシかわいそうに・・・ 半分駄目みたいです。でもこうして自然に教えてもらってます(^^)

あやさんへ>はい、甘いモノ好きです(^^)

AIさんへ>ラジオ朝から聞いて下さってありがとうございます。

イワンさんへ>二人展の告知はまたどっかでさせて頂きます(^^)

抹茶あんさんへ>いやいや、こっちのFM青森って番組なのでそちらでは聞けないんです。すんません。

マルさんへ>トウモロコシはまだまだですよ(^^) 実がなるまでちゃんとできるかどうか・・・ 今年初めてなので・・・ 勉強です(^^)

万紀さんへ>また気いつけんと虫歯になりますよ!(^^)

ひろみさんへ>ホントに一生懸命に大きくなろうとしているのが感じられて・・・ 色んな事教えてもらってます(^^)

K子さんへ>お久しぶりです(^^) わ〜 嬉しいな! 僕の本をお土産に持って行ってくれるなんて(^^) 写真も持ってってくださいな!
[PR]
by kazunobu_net | 2006-06-11 21:00
<< お返事です 風が・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑