絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
ふ〜〜〜って
息抜き〜〜 今日の夕焼けは雲一つなく真っ赤っかでした(^^)

e0020556_23404213.jpg


万華鏡の中に綺麗な花ができました(^^)

e0020556_23414460.jpg


お返事です

daisukibyj829さんへ>いえいえ、これから出し惜しみします(^^)

ちゅほさんへ>こちらこそ見ていただいてありがとうございます(^^)

抹茶あんさんへ>ありがとう(^^)

あきこさんへ>飛んでますでしょ(^^)

AIさんへ>絵が出来上がって行く様子、面白いでしょ(^^)

あやさんへ>こしあぶらの天ぷら〜 めっちゃ美味しいでしょ〜 こっちは今、タラの芽、うど、こごみ、ゆきざさ、あざみ、ets・・・ 美味しいですよ〜
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-14 23:51
<< 楽しみ・・・ 同じことばっかり言ってますけど・・・ >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑