絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
桜祭りのつづき
あ〜 お月様〜
e0020556_21182194.jpg


ライトアップがみごとな弘前城
e0020556_2120714.jpg


みごとやね!
e0020556_21211812.jpg


なんなんだ!ゲームあそびって・・・(^^)
e0020556_2122687.jpg


e0020556_2123135.jpg


ぼんぼりや〜 ぼんぼりや〜
e0020556_21242166.jpg


見事な桜をありがとう(^^)

お返事です

万紀さんへ>僕に言ってるんでしょ(^^) GWボケ・・・ 早くなおさなければね!

daisukibyj829さんへ>映像と生とでは全然ちがいますよ(^^) いつか見て下さいね(^^)

あやさんへ>画像からどんだけ綺麗か想像できるでしょ(^^)

あきこさんへ>どこぞのおっちゃんって僕やんか(^^)

まみさんさんへ>コータローさんは咲き続けるんやね(^^)

マルさんへ>僕も弘前の桜は今まで見てきた中で一番ですよ(^^)

さかおじさんへ>ただいまー 桜〜 連れてくれ〜 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-09 21:35
<< 携帯から更新できるかな? 夜桜 >>


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑