絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
夜桜
弘前の桜祭りです。
今年も満開の桜を見せていただきました。
e0020556_18295534.jpg


雪が積もっているような花弁のつきかたですな
e0020556_18341759.jpg

e0020556_18352282.jpg


わ〜 って声しかでませんでした(^^)
e0020556_18362053.jpg


二の丸大枝垂れ! わ〜
e0020556_18365467.jpg


うすら雲にお月様〜 まるで東山魁夷の絵みたい
e0020556_18421553.jpg


続く・・・

お返事です

あやさんへ>綺麗でしたよ(^^) 弘前の桜もどうですか!

mirukuさんへ>夜勤ご苦労さまでした。無事に北海道に行けたのでしょうか?(^^)

AIさんへ>神様にいいとこ連れてってもらえるように頑張らねばね!(^^)

まみさんさんへ>春一番〜 良かったでしょ。 なりにけり・・・ って(^^) コータローさんはもっと遠くに行かれますわ(^^)

抹茶あんさんへ>GWいっぱい遊べて良かったですね(^^) 今日の仕事は疲れませんでしたか?
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-08 18:55
<< 桜祭りのつづき 青森に到着 >>


リンク


↑携帯でもカズノブログ↑