絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
お天気お天気!
このままGW晴れの日が続けばいいですね〜

お返事です

K子さんへ>誰もつっこんでくれなかったので、嬉しくおもいます(^^)
僕はここ数年GWって感じたことがないので、今年も同じく仕事でせかせか動いてます。
そうなんや! 彼女! できたんや! かわいいんや! ときめいてるんや! 甘い甘いしてるんや! どきどき・・・ なんで僕がどきどきしてんねん!

おサルさんへ>GRAY WEEKですか(^^) 仕事がんばって! 
車大事にのってあげてください。僕の車ももうすぐ20万kmになりそうです(^^)
地球一周って約4万kmでしたっけ?

manamiさんへ>ボードゲームは時代遅れではないと思いますよ(^^) 
僕はGWは普段と変わらずです(^^)

游さんへ>そうです! 4冊目です(^^) ずっと待っててくれていたんですか〜 嬉しいです(^^)

佳月さんへ>我愛なんか書いてないよ(^^)

マルさんへ>青森はもうすぐ咲きますね!(^^) 
[PR]
by kazunobu_net | 2006-05-01 11:00
<< お返事です。 お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑