絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
すんませ〜〜〜〜〜ん!
ホントにいつになったらパソコン使いこなせるようになるんだ!って思います(^^)
でも無理です! 日々進化しているこの世界にはどうもついて行けそうにないです・・・(^^)
そんなこんなでパソコン調子が悪かったのです! ごめんなさい! 
言い訳大魔王に変身しそうなのでここらへんでやめときます(^^)

お返事です

まみさんさんへ>ただいまです! 大阪はあったかい! でもゆっくりできないのです(^^)

抹茶あんさんへ>黄砂がすごいですね〜 帰ってくる途中に黄砂が混じった雨が降ってました。黄砂の粒子は花粉より小さいんですってね。

ひろみさんへ>忙しくしておりましてすんません!(^^) ○○持つってことは真っ赤な前掛けもしなあかんね(^^)

daisukibyj829さんへ>大阪に帰るのが3日かかるのです(^^) 実は車で下道1200kmです。

mirukuさんへ>原画展でそんなことがありましたか〜 よかったよかった!(^^) 嬉しいです!

AIさんへ>大阪にもどってます(^^) 元気です。

みけみさんへ>どうもすんません! ちゃんと生きとります(^^)

あきこさんへ>ピンポ〜〜〜ン! 当たりでした(^^)

あやさんへ>新しい仕事がんばってくださいね!

マルさんへ>ありがとうございます。 げ〜っ! 酸ヶ湯で20cm!  今年はいつまで寒いのでしょうか・・・
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-25 10:22
<< 今日は 明日からちょっと >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑