絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
今日全国ニュースで
大阪の実家の近くで変な通り魔が出たそうな・・・

口ふさぎ魔・・・ 何なんだ? 大きな事件にならなければいいのだが・・・

ほんと変な事件が多いです。

お返事です

AIさんへ>楽しみですね(^^)

MiEさんへ>忙しい毎日のなかで、少しでも僕の絵が力になれるのであれば嬉しいです(^^) 頑張ってください!

保さんへ>先生はやめて〜!(^^) 3分内でクラシック、手踊り、ダンスでねぶたの振り付けですか! がんばって下さい!

mirukuさんへ>ありがとうございます。原画展はまだまだやっているので大丈夫ですよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-04-12 21:22
<< ふ〜〜っ お返事です >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑