人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
トゲクリガニ
おのれ〜〜〜!
出たな〜〜〜 トゲクリ怪獣
明日料理してやる。

って食べ物で遊んだら怒られまっせ!

トゲクリガニを頂いた(^^) さて、どうやって頂こう。

トゲクリガニ_e0020556_1949977.jpg


お返事です

mirukuさんへ>風邪はやく治してくださいね(^^) 原画展はまだまだやってますからね!

AIさんへ>そうですよ。チーズは自分のお好みで3種類くらい使ってください(^^)

みけみさんへ>似てるかも・・・ あのぼさぼさ感が・・・ 
私の脳年齢は今は24さいです(^^) でも一番最初やったとき55歳やった・・・

万紀さんへ>そやね! それが和心やね!

3231さんへ>だから〜 対抗なんかせんでもいいんですって(^^)

じゅんこさんへ>師匠なんてよばないでください・・・

抹茶あんさんへ>使って使って!(^^)

あいさんへ>使って使って!(^^)
by kazunobu_net | 2006-04-05 20:05
<< なんか・・・ お返事です >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑