絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
すんません。
原画展は期間がありました(^^;)
5月31日まででした。誠に申し訳ありません!
期間中に差し替えがあるようです。

http://www.katwra.co.jp/be_labo/event.html

お返事です

AIさんへ>青森では夏にかぐや姫の原画が見れると思いますよ(^^)

masakoさんへ>いつまでめくらんとおいてるんですか!(^^)

ちゅほさんへ>お時間ございましたら行ってきてくださいね(^^)

あやさんへ>充実した息抜きをしてください(^^)

ひろみさんへ>桜の写真のせてからもう1年も経つんですね〜 今年は綺麗な桜みれるかな〜 ほおっ エビを描いたんですね(^^)

3231さんへ>ええアイテムもってますな(^^)

daisukibyj829さんへ>ごめんなさいね。でも青森でもできるようにがんばりますね(^^)

あきこさんへ>ありがとうございます。そうやって広がっていくんですけどね。でも僕は会場にいて皆さんの顔をできるだけみたいのです(^^) 
期間のご忠告ありがとうございました。

万紀さんへ>東京へも持ってけるようにがんばります(^^) リクエストしてみたらいいかも(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-31 09:56
<< なかなか・・・ ちょっとお知らせ >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
以前の記事
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑