絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
マダガスカルの・・・
エビ! だそうです。
こちらで大変お世話になっている某会社の社長さんから頂いた代物です。
とにかくデカイ! こんなん食べたことないし見たことないし・・・
ほんでもってめちゃくちゃ美味しかったのです!

どうやって食べたかはご想像におまかせします(^^)

e0020556_15442097.jpg


お返事です>

じゅんこさんへ>じぇんじぇんもんだいない〜って・・・ ありがとうございます(^^)

抹茶あんさんへ>僕ももっと本読んどけばよかったです(^^)

AIさんへ>でこぽんも美味しいですね(^^)

万紀さんへ>半分干からびた・・・って 水分とんでるやん! それをお茶ででっか? 口んなかなんかしわしわになるかんじですな(^^)

あやさんへ>グレープフルーツくらいかな? でも皮がめっちゃ厚いのです(^^)

3231さんへ>別に対抗せんでもええですやん!(^^)

ムーミンさんへ>おめでとうございます(^^) うれしいですね〜 とっても元気な赤ちゃんが生まれますように!

manamiさんへ>お久しぶりです。また色々なところへ行ってきたようですね(^^) あんまり無茶はしないように(^^)

佳月さんへ>大分南部で震度5弱やってんやろ。 大丈夫で良かった良かった(^^)

まみさんへ>そう! 伝えるって気持ちが大切なんです(^^)

ayaiwaさんへ>そうなんです手作りです(^^) 前掛けは全部もらいものなんです。 で・・・ しょうじのしょうは少なのですんません(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-28 16:04
<< 3月29日・・・ 文才がない・・・(^^) >>


S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑