絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
うれしいな(^^)
皆さんここに遊びにきてくれて毎日のように書き込んでくださって・・・
ありがとうございます。
なんか忙しくしてまして、面白いページにしたいのですがついついずぼらしてまして申し訳ないです。ちょっとずつ頑張ります(^^)

お返事です

じゅんこさんへ>こっちでもその番組やってますよ(^^)

まみさんへ>そやろ(^^)

AIさんへ>自給自足はさすがにできません!(^^) なんか野菜が育っていくのをみるとあたりまえの色々なことを勉強させてもらえるのです(^^)

ayaiwaさんへ>このキャロットは今年は種が採れればいいなって思ってます(^^)

抹茶あんさんへ>うんうん! 大阪の子供の言葉はうつるみたいですよ(^^) 僕の友達も言うておりました。

万紀さんへ>クエっ! おもろいやんか(^^)

ひろみさんへ>ピーマンはほんとによぼよぼになりますからね(^^) 気をつけて

あやさんへ>これは食べずにおいときます(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-26 10:42
<< 文才がない・・・(^^) キャロちゃん >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑