絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
宝石?
最近ずっと苦手なパソコンを前に四苦八苦しながらかぐや姫の本の制作にはげんでおります。目が疲れてはいけないので、画面から目を離したときに空が見えるようにリビングで制作中です(^^)
夕方に口をポカ〜ンとあけて夕日を見てました。なんか大きな宝石みたいやな〜・・・って思いながら・・・

ちょっと時間がたってきたら大きなあめちゃんに見えてきました(^^)

e0020556_18555353.jpg


お返事です

じゅんこさんへ>こっちは春の足音がムーンウォークで戻って行ってる感じです

抹茶あんさんへ>しぶいですね(^^) ワイン飲みながら・・・ 夜更かし〜 

あきこさんへ>気いつけます(^^)

万紀さんへ>何飲んで夜更かししましたん? 夜更かしするときなんか飲まんとあかんのかい! 日本チーム優勝しましたね!(^^)

AIさんへ>すっげ〜〜〜 風でしたね(^^;)

ひろみさんへ>電線切れそう〜! って思うことはあります。でも大丈夫みたいです。
そうそう、ホントに昨日の雲は神様の大移動って感じでしたよ(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-21 19:18
<< 今日は最高のお天気! 暴風雪警報! >>


S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑