人気ブログランキング | 話題のタグを見る

絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
暴風雪警報!
凄い風〜!
郵便物を取りにと思い、玄関開けたら・・・
ぴゅ〜〜〜〜って 郵便のおっちゃんが親切に扉に挟んでくれてた葉書?不在届け?
なんかわから〜〜〜〜ん! 飛んでった〜〜〜〜〜っ! 追っかけたけど無理!
八甲田の方まで飛んでった〜〜〜〜〜!

凄い風や! ここで今はやりのプロピアのCM撮ったらええねん(^^) ふと思いました  そんなことどうでもええねんけど、 なんやったんやろ〜〜飛んでった紙〜〜〜〜〜!

風の強い日の空って独特ですね。

暴風雪警報!_e0020556_22314531.jpg


お返事です

K子さんへ>日本チーム頑張って優勝してほしいですな〜(^^) また野球人気も上がるしね! 良い言葉を心に楽しくやりましょう(^^)

AIさんへ>カモシカの足跡です(^^) すごいな! って ええとこ住んでるでしょ(^^)

ayaiwaさんへ>熊は大丈夫みたいです・・・ でもわからんな(^^)

ゆまさんへ>熊と出会わないように・・・ まあ出会っても、それも僕の人生の中の出会いやからね(^^) 何をわけわからんこと言うてんねん!

佳月さんへ>あなたは完全にそっちの言葉やで〜(^^)

daisukibyi829さんへ>ありがとうございます。紹介して頂くのは自由ですので宜しくお願いします。
by kazunobu_net | 2006-03-20 22:48
<< 宝石? 朝玄関に出たら・・・ >>


S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑