絵描き少路和伸のブログ

by kazunobu_net
 
朝玄関に出たら・・・
歩幅の大きい鹿の足跡が・・・
推測するとかなり大きい鹿かな。
今日は雨で天候が悪いので写真に撮れない! 

熊の足跡じゃなくてよかった・・・(^^)

お返事です。

AIさんへ>ねぶたには参加しますよ(^^)

ひろみさんへ>人生の中で出会える人は何らかのカタチで自分に影響を与えてくれます。自分にとっていい人でもいやな人でも、みんな自分に勉強させてくれる出会いと思います(^^) 縁のある人はず〜〜〜〜っとなんかわからんけどつながってますよね(^^)

daisukibyi829さんへ>壁紙使ってくださいな! ありがとうございます。

あやさんへ>綺麗な物を初めて見ると、まず・・・ 口がぽかんと開いてます(^^)

佳月さんへ>玖珠に帰るんや(^^) 今NHKの朝の連続ドラマでそっちの言葉毎日聞いてます。

抹茶あんさんへ>パラリンピックもうちょっと取り上げたらいいと思うのに・・・
って思います(^^)

おサルさんへ>B'zのライブって凄いんでしょ? でも連続5回も凄いですね(^^)
[PR]
by kazunobu_net | 2006-03-19 10:24
<< 暴風雪警報! お返事です >>


S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
リンク


↑携帯でもカズノブログ↑